いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程にて、システムメンテナンスを実施予定でございます。
メンテナンス期間中は、一部サービスを休止させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

【システムメンテナンス実施日時】
2021年3月10日(水)20時頃~2021年3月11日(木)0時頃まで4時間程度
※メンテナンス期間は予定のため、開始・終了時刻は若干前後する場合があります。

【停止するサービス】
・新規ご注文の受付
・マイページからの各種お手続き
・お問い合わせフォームからのお問い合わせ

【停止中のご連絡先】
メンテナンス期間中の商品やご注文に関するお問い合わせにつきましては、
下記までご連絡いただきますようお願いいたします。
3月11日(木)以降、順次ご回答いたします。

お問い合わせ先:support@hokkaido-nb.jp

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ページ上部に戻る HOMEに戻る