いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

<休業期間>

8月11日(木)~8月16日(火)

<お問い合わせについて>

メール、お問い合わせフォームからのご依頼は24時間受け付けておりますが、 休業期間中の対応、お返事はできかねます。
お客様からのご依頼は、8月17日(水)以降、順次対応させていただきますが、 お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

<定期コースの発送について>

発送予定日が休業日と重なる場合、8月10日(水)、8月17日(水)に変更して発送させていただきます。
発送予定日は マイページ、もしくはお問い合わせフォームよりご確認くださいませ。
また、休業中のお受け取りが難しい場合は、発送日のご変更も受け付けております。 発送予定日の確認、発送日のご変更など、お気軽にご連絡くださいませ。

<お届けについて>

交通渋滞の発生が予想されるため、 宅配便、ポスト投函便のお届けに遅れが生じる場合がございます。
発送完了メールに配送番号を記載しておりますので、 そちらから配送状況をご確認くださいませ。

※8月11日(木)以降にいただきました新規のご注文は、8月17日(水)以降、順次発送させていただきます。

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ページ上部に戻る HOMEに戻る